2006年02月02日

実践中!

「ブログ解体新書」は図入りだし、とってもわかりやすい!

第一章は無料で頒布されています。

ここ

今は第二章実践。
文字を大きくする事、上から降ってくるホバーウィンドー。

とってもタメになる商材・・・否、教科書です。

posted by さこっち at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私とうつ病

フリーターやってますが、ぶっちゃけうつ病です。

人格障害ってヤツも持ってます。

ってのは。。。

1回目の離婚の際、子供を親に取らた!!って錯覚したから。

今になると、子供はスクスクとやんちゃボウズになってます。
そろそろ思春期です・・・・彼は。
好きな女の子だってできてることだろうし・・・。

「ママは病気」って認識してます。
人格障害とか、リスカとか・・・・。

今は別居してます。
彼氏のトコでのほほ〜んと好きなことさせてもらってます。

続きままた今度・・・・。
posted by さこっち at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | うつ病と在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さこっちです☆ ヽ(б。б*)(∂∂;)ゞあれが僕達の星だよぉ

昭和50年3月26日生まれ

牡羊座

典型的なO型・・・らしい

そもそも、なぜ、「さこっち」か??
今までは「さこち」というHNでネットしてました。
ゲームのそうです。

でも、某ゲームで「さこちっち」っておかしいよね〜って彼氏と話してたら
「さこっち」になった訳。
↑それから彼氏は私のコトを「さこっち」とよぶようになった。←のろけ。

HNもさこっちっていうんは、自分を包み隠さず生きて行きたいから。

「信用第一」それがモットー。
posted by さこっち at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

さ〜大変!!

今、お勉強中の「ブログ解体新書」が1月31日23時59分をもって

14,800円→24,800円に値上げです!

すごくためになる商材なので、急いで!!
posted by さこっち at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

さこっちです♪

ブログでアフリエイトしたい・・・そーゆー人です。

以後、ご贔屓に。
posted by さこっち at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

