2006年03月24日

自殺未遂から1週間

や〜某窪塚になりやした(笑)

生きてる自分が奇跡。
骨折2ヶ所だけ。後打撲。

マンションの5階からダイヴですわ〜。
今だから笑ってられるけど・・・

人格も自分も飛びました。

治るまであと4週間。
ライブも控えめに・・・

精神障害を、キ○ガイやって言うたメル友が
セフレになってくれへんか〜?とか言うて電話かけてきおった。

そんな偏見の目で見るヤツは氏ね!

アフィリでまだ収入がない・・・。
基礎からやり直しや・・・。

【関連する記事】
posted by さこっち at 08:59| Comment(2) | TrackBack(2) | うつ病と在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜大丈夫ですか。ときどきお邪魔していたんですが、更新されてなかったので・・・。
応援していきますね。ぽち。
Posted by G at 2006年03月24日 22:16
こんちゃ♪

骨折してて、なかなかパソコン触れないんです↓↓

いつも応援ありがとうございます。
Posted by さこっち at 2006年03月25日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!権利収入で経済的自由人になろう!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-05-07 07:18

オーガズムって
Excerpt: オレは男だ!!彼女をイカせる方法を...
Weblog: 女性をイカせる為にイカせる方法を学ぶ
Tracked: 2006-06-07 19:10
×

