2006年03月03日

ご無沙汰ぶりです。

仕事・・・抜きの風俗やめました。

お触りだけの・・・まぁ俗に言う「セクキャバ」っすね。働いてます。
コッチのほうが安定して収入を得れるから・・・。

毎日、酔っ払い状態で帰宅。

まだ入って2週間もしない、業界ド素人が昨夜
「にっこりさん」←指名客が来まして。

大盤振る舞い、ビール飲み放題。
↑毎度のことですが(笑)。

切り替えの延長も取ったんです!!

だから人との接し方は気をつけないと・・・。

アフリエイトも「人脈」って必要なのかな?
MIXIで儲けるとかあるじゃない?

アフリエイトは孤独なんですか?

こんな「寂しい」さこっちに、相互リンクの愛の手を!
posted by さこっち at 07:49| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
「大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる」のYAです。
この度はサイト名および管理者名を変更したのでお知らせします。

サイト名:アフィリエイト風林火山
管理者名:大学生@ゆうすけ

お手数ですが相互リンクのタイトルの方を変更していただければと思います。
お時間が許すときにでもどうかよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますm(__)m
応援して帰ります!
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月04日 00:10
さこっちさんはじめまして。
人脈・・・どうなんでしょうね。
ぼくは必要な気がします。アフィリは他人に商品を買ってもらう商売だと思っているので。
(僕個人的な意見です)
また遊びにきますね。
Posted by ドキ!ワク!アフィリエイト!やっす at 2006年03月07日 01:14
はじめまして、こちらもPC初心者です。応援にまいりました、ぽち。で、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?こちらのほうは、先にはらせていただきますので。確認してください。お仕事頑張ってくださいね。では。
Posted by こんにちわ@じい at 2006年03月07日 13:50
こんばんは、応援にきました。ポチ。
Posted by at 2006年03月10日 01:18
人脈はとても大事です!

僕のサイトから50人の濃い人脈がワンクリックで
得られますよ〜

招待状送ります(はーと)

 kin-kin
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月11日 01:43
ゆうすけさん>了解です

やっすさん>オハツです。意見、ありがと〜♪また遊びにきてくださいね☆

Gさん>相リン大歓迎です!!仕事、頑張りたいけど、骨折しまして、休養中なんです(涙)。応援クリック、おおきにぃ〜

kin-kinさん>オハツです。招待状、受け取りま〜す(はぁと)
Posted by 管理人@さこっち at 2006年03月17日 23:22
さこっちさんはじめまして。
人脈・・・。


モテる為に出世が必要かわかりませんが、
出世したらモテます。

モテる為にお金が必要かわかりませんが、
お金を持っているとモテます。


こんな言葉と聞いたことがあります。

人脈も
アフィリエイトで収入を得る為に必要かどうかわかりませんが、人脈あると加速します。

これが私の感想ですね。
一人で色々やってきて、最近人脈増やしたら加速しましたから。

相互リンクよろしければお願いします。
そして、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 人柱1号 at 2006年03月25日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14071244

この記事へのトラックバック

???????????違?<????祉?若?吾????с?潟?吾?c?
Excerpt:
Weblog: ???????????違?<????祉?若?吾????с?潟?吾?c?
Tracked: 2006-03-03 08:22
×

