2006年02月08日

プリントアウトしてみたら・・・

なんじゃこりゃ〜〜〜!!

って勢いで、プリント用紙とインクがなくなってしまいました(笑)。

そんだけ、中身濃いいんです!

図もわかりやすく、丁寧に書いてあって。

マジ、オススメの一品です!!
【関連する記事】
posted by さこっち at 15:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、naoです。
たしかにブログ解体新書をプリントアウトしたらインクと紙がえらいことになりました。
紙はともかく、インクがなくなるのはきつい。
インク高いんですよね。
では、応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月09日 02:51
naoさん、こんばんは〜。

ものごっつ勢いでインクと紙がなくなって・・・

ウチのプリンタ、単色で買えるから割と手ごろな値で買えたり・・・v(^^)

いつも、応援クリックありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
Posted by 管理人@さこっち at 2006年02月09日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ解体新書の購入を考えている方へ
Excerpt: ここまで微妙なテンションを保っていた管理人ですが、今日は興奮しています!! その理由は…? ↓↓↓ 今朝、『ブログ解体新書』の和佐大輔さんから、一通のメールを頂きました。 そのメー..
Weblog: 大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる
Tracked: 2006-02-25 20:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。