2006年02月02日

私とうつ病

フリーターやってますが、ぶっちゃけうつ病です。

人格障害ってヤツも持ってます。

ってのは。。。

1回目の離婚の際、子供を親に取らた!!って錯覚したから。

今になると、子供はスクスクとやんちゃボウズになってます。
そろそろ思春期です・・・・彼は。
好きな女の子だってできてることだろうし・・・。

「ママは病気」って認識してます。
人格障害とか、リスカとか・・・・。

今は別居してます。
彼氏のトコでのほほ〜んと好きなことさせてもらってます。

続きままた今度・・・・。
【関連する記事】
posted by さこっち at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | うつ病と在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクOKです。

しかし、『ブログ解体新書』にも書いてありますが、ホバーウィンドウにリンクを貼るのを許可しているには「鬼ブログランキング」と「くつろぐランキング」だけですよ。
(「人気ブログランキング」では許可していないと思います)

それからコレも、『ブログ解体新書』に書いてありますが、ホバーウィンドウは、
「TOPページにだけ表示する」
か、
「アクセスしたとき1回だけ表示する」
かの、どちらかにしたほうがイイですよ。
(「1回だけ落ちてくるタイプ」
の使用をオススメします)

別に怒っているワケではありませんから、気を悪くしないでくださいね。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月02日 15:14
ご指摘ありがろうございます。

早速相互リンク貼らせてもらいますね。
Posted by 管理人@さこっち at 2006年02月02日 15:38
コチラはリンク貼り付け完了しましたよ。

TOPページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/

リンクを貼ったページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月02日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

